人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆196号☆☆
みなさんこんにちは。

ナゼだかまた私の出番がやってまいりました、一之江店の東野です。
これだけ出番が早いと新しいうまいもんネタがありません(T_T)

なので今回はウチの可愛い新人チャンをご紹介させて頂きます
☆☆196号☆☆_f0102087_1634726.jpg


及川知香(おいかわちか)010.gif
出身:宮城県
身長:158センチ
好きな食べ物:チョコ053.gif
特徴:焦るとガニマタになる
特技:ホールのケーキを均等に割り切ること067.gif
マイブーム:辛い食物
理想の美容師(室):活気があるサロン
皆様に一言:いつも口開いてるって言われるので、見に来て下さい!気持ち良いシャンプーでお迎えいたします
☆☆196号☆☆_f0102087_164490.jpg
058.gif

輪郭にとても親近感が湧きます笑

フレッシュな仲間を加え、毎日楽しく過ごしております☆066.gif066.gif
一之江店以外の店舗にも元気な仲間が増えておりますので、皆様ご来店の際には是非いじってやって下さい(´∀`)

それではこの辺で。。。

またいつかお会いしましょう♪072.gif
072.gif
by revertv | 2011-05-10 19:40 | ☆スタッフの日記☆
<< ☆第197号☆ 第195号 >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31