人気ブログランキング | 話題のタグを見る
279号
みなさん こんにちは(*^^*)

西大島店の佐藤です〓

寒さもだいぶ和らいできましたが
代わりに花粉症で辛そうなお客様が
多いですね(;_;)
桜ももう少しで満開ですね058.gif

暖かくなってくるとお色やパーマで
ふんわりスタイルが多くなって
きますね016.gif


さてさて072.gif
春を迎える前にわたしの冬の
想い出をお伝えしようと思います001.gif


年末実家の青森に帰ったら
ポポ〓に似たぬいぐるみが家にいました053.gif(笑)

279号_f0102087_15431362.jpg

大好物のおやつはいつも台所の
マットで食べるのがお気に入りです〓
279号_f0102087_15435673.jpg


地元の友達と焼肉も食べて充実しました071.gif
279号_f0102087_15443071.jpg



1月にわDisneyランドいきました!
寒い中パレードは綺麗でした!(^-^)
279号_f0102087_1545483.jpg

279号_f0102087_15453417.jpg

最後に今年は3回スノボー行きました!
279号_f0102087_15461180.jpg

だいぶ滑れるようになりました〓
来年はもう少し上達したいと思います(^.^)



もう少しで花見もできるので
また更新するまで想い出たくさん
残しておきますね♪


ではでは、今年もいい一年にして
行きましょう!(^-^)
072.gif今年もお店共々よろしくお願いいたします072.gif

by revertv | 2013-03-20 15:46
<< 第280号 278号 >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31