人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第288号
お久しぶりです
ついにすたいりすとになりましたー

東大島の中村です


今回はいろんな場所に出かけたのに写真が一枚もないので

全然関係ない話題でお送りしますー


お休みの日に溜りに溜まった本をすべて本棚に収めました

数えたくもないくらいの数があり
ました

第288号_f0102087_1620209.jpg


写真は全体の五分の一くらいでしょうか?


増え続けて仕方ありません


さいきんよんだのが

第288号_f0102087_16181773.jpg


舟を編む 映画も見に行きました

電車で目頭を抑えるハメになった印象深い本です

最近は数が増えすぎて読みたい本を探さなければならないみたいな感じになっていたので
本屋さんみたいに作者の名前アイウエオ順にしました。

今までは好きな作家順だったの入りきらなくて困っていたのでなんかスッキリしました

第288号_f0102087_16204651.jpg


家ではほとんど読みません

大体通勤の電車かカフェで読みます

最近は全国にブックカフェが増えているのでそこに行く時もあります


本屋さんのすぐ脇にあってショッピングセンターに入っている物もあれば
カフェ自体に本がたくさんおいてあって読みながら食事する隠れ家的なカフェもあります

意外にも渋谷などにあるのでみなさんもぜひ行ってみてください

行ったときにスマホがでんちぎれだったので残念ながら写真は一枚もありません(笑)


カップルも友人同士も見受けられましたがお一人様も結構いました


お気に入りの一冊を持ってまたどこかに行きたいと思います(´△`)


最後に最近育てているナスをのせますねー

第288号_f0102087_15113570.jpg



では失礼します

by revertv | 2013-05-16 16:21 | ☆スタッフの日記☆
<< 第289号! 287号 >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31