人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第189号
知らない間に008.gif 又順番が回っていきました

代表の後藤です。

今回は、自分の部屋に張っている

 100年カレンダーの話です038.gif038.gif

21世紀の100年カレンダーです。

第189号_f0102087_1455698.jpg


なんと2001年から2100年まで細かく大きい紙 (B0)の紙に出ています

一日一日はとても小さく  365×100年=36500日が 印刷されています

第189号_f0102087_1461216.jpg


何でこんなものが売られて 自分が買ってしまったのか??

先日ある会社の講習に参加したとき この話が出てきました。

その方は  面白いことを 言っていました。


確実にこのカレンダーのいつかが 自分(あなた)の命日になります

100年もこんな感じにすると結構早く過ぎるのかな??

やはり1日1日を大切にする事が大切ということです。
それを現実に感じられるように作ったみたいです045.gif045.gif

当然ほかの利用目的も多々あると思いますが??

自分も早  3?  4??  ん才

おもしろ おかしく

これからもがんばっていきますよ


又来月には、新しい仲間との 縁が出来ます。

日々経験と成長 みんなと共に成長していきます。




後藤でした
by revertv | 2011-03-10 14:08 | ☆スタッフの日記☆
<< 第190号 第188号 >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31