人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第201号!!
はじめまして★ついにブログ当番が回ってきました!前回のブログても紹介してもらった、今年の四月に入社したリゾートトウキョウセントラル 亀戸店の吉田です( ´ ▽ ` )ノ

時間が経つのはとても早いですね
入社して二ヶ月があっという間にすぎててブログ当番のコトをすっかり忘れてたのでネタがまっっっったくないです007.gif

激インドアなので、仕事がお休みの日はあまり特別なことはしてません
006.gifなので、面白くないと思いますが簡単に私の自己紹介をさせてください(^ー^)ノ


まず、私の出身は茨城県の牛久市というところです。
茨城県というと、納豆や水戸黄門など思いつきますがそっちの方じゃなくて、千葉よりに住んでたので、
近くに有名な観光地でいうと、阿見アウトレットや牛久大仏があります!
阿見アウトレットは、ファッションブランド品がすごく安くなってて、大体20パーセントOFF以上で買えます★


牛久大仏は、なんと世界で一番大きい大仏で、地味にギネスブックにも登録されてるんです( ´ ▽ ` )ノ
近くでみると、かなりデカくて迫力があるので行ってみてくださいね!
中にも入れますよ!

次に、私の趣味です。058.gifぶっちゃけ趣味はあまりないです!\(^o^)/しいていうなら、買い物とカラオケです(o^^o)
カラオケは学生時代には一週間に二回は行ってました(^з^)-☆
あの頃は暇だったんです!026.gif


好きなものは、甘いもの全般

かりんとうとチョコレートとクッキーは私のなかで常にトップにいます!
というか、毎日お昼にらどれかは食べますねっ


今、お客様のために出来ることは、主にマッサージとシャンプーぐらいなんですが、満足していただくために全力で一人一人施術させて頂いているので、亀戸店に来ることがあったらよろしくお願いします★

最後に、何も写真がないので最近ハマってるトイカメラの写真のっけます\(^o^)/
第201号!!_f0102087_1042524.jpg
第201号!!_f0102087_10421757.jpg

by revertv | 2011-06-15 10:47 | ☆スタッフの日記☆
<< ☆第202号☆ 第200号!! >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31