人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★第215号★
★またまたやってきました私の出番ですね。。。川*'ー'*人*'ー'*川

今回はそうだなぁぁ。あれの話をしよう!!!
ゴムゴムのピストル!!c(*゚ー´)――――――o(o。))゚0゚)/ 悪魔の実の能力者…

★第215号★_f0102087_21543153.png



















★第215号★_f0102087_21545155.jpg




















かつてこの世の全てを手に入れた海賊王ゴールド・ロジャーが遺した「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」をめぐり、幾多の海賊たちが覇権を賭けて争う大海賊時代。

そんな時代に生まれ、幼い頃の命の恩人である海賊赤髪のシャンクスに憧れる少年モンキー・D・ルフィは、「ゴムゴムの実」という悪魔の実を食べてゴム人間となり、その副作用で泳げない体になりながらも、海賊王を目指して仲間と共に冒険と戦いを繰り広げていく海洋冒険ロマン。

モンキー・D・ルフィ(麦わらのルフィ)
本作の主人公。麦わらの一味船長。「ゴムゴムの実」の能力者のゴム人間。夢は「海賊王」と「シャンクスとの再会」。

ロロノア・ゾロ(海賊狩りのゾロ)
麦わらの一味戦闘員。「三刀流」の剣士。クールでストイックな武士道精神の持ち主。世界一の大剣豪を目指す。

ナミ(泥棒猫)
麦わらの一味航海士。元は海賊専門の泥棒。お金・お宝に目がない。世界地図を描くのが夢。

ウソップ(狙撃の王様そげキング)
麦わらの一味狙撃手。臆病でお調子者ながら、器用で口八丁なパチンコの名手。父・ヤソップのような勇敢なる海の戦士を目指している。

サンジ(黒足のサンジ)
麦わらの一味コック。コックの命である手を傷つけないように、足技で戦う。無類の女好き。伝説の海「オールブルー」を探す。

トニートニー・チョッパー(わたあめ大好きチョッパー)麦わらの一味船医。「ヒトヒトの実」を食べた人間トナカイ。人獣型、人型、獣型に変形出来る。何でも治せる医者を目指している。

ニコ・ロビン(悪魔の子)
麦わらの一味考古学者。「ハナハナの実」の能力者。歴史上の「空白の百年」の謎を解き明かすため旅をしている。

フランキー(鉄人(サイボーグ))
麦わらの一味船大工。体中に武器を仕込んだサイボーグ。自分の作った船に乗り、その船が海の果てに辿り着くのを見届けることが夢。

ブルック(鼻唄のブルック)
麦わらの一味音楽家。一度死んだが「ヨミヨミの実」でガイコツ姿で蘇ったアフロ剣士。リヴァース・マウンテンで別れた鯨のラブーンとの再会を誓う。

こんな素敵な仲間達といろいろ涙あり笑いあり色々なストーリーを展開していく最高のマンガですね★きっと1人1人が夢をもった集団だからこそどんな困難な航路でも乗り越えていけるかなっても思います。僕はちなみにシャンクスがルフィのために腕1本海王類にささげたところがいまでもすごく印象的です。




それより。。。
僕ゲーマーなんですよ。笑
まずはこれ!
★第215号★_f0102087_22155593.jpg


そう!マリオです。僕が幼稚園のころお父さんが買ってきたファミリーコンピューターに食いつくようにやってましたね。そのころからゲーム脳が開花していたのかもしれません★

続いてはこちら
★第215号★_f0102087_2217362.png

小学生になってから大きいゲームボーイを携えて毎日必死にやってました。
裏技でミュウをつくりましたとさ。レベル5のコイキング捕まえてね。笑

どんどんいきますよ!
★第215号★_f0102087_2220227.jpg


小学生高学年から中学生にかけて夏休みは部活のない日、誰かの家に勝手に集合して昼ごはんはカップラーメンを持ち寄ってこぞってやりましたね。。
スマブラ!!
このゲーム戦略やらテクが物を言う簡単だけど奥の深いゲームでしたね。
僕はカービィかピカチュウを使ってよく友達とはめあいしてました。はまったらにげれません。。。

そして最後にこれですね♪
★第215号★_f0102087_2225360.jpg

★第215号★_f0102087_22251991.jpg

前にも紹介があったとは思いますが、、、
うちにもモンハン部があるくらいの空前のヒット!!
モンスターハンターです。

僕は前にも紹介ありましたがスーパー寄生ハンターなんで自らはあまり手をくだしません。笑071.gif
いくとやられちゃうからです。
屈強なつわもの揃いなんで僕はせっせと剥ぎ取ったり、鉱物採掘したりの毎日。
もうすこししたら新作発売ですね★
うちの部活は活動するのでしょうか?
部長に聞かなくては。010.gif

なんやかんやでアニメやらゲーム大好きっ子です!
おすすめゲームとかあったら教えてください★
2次元ラブ、ディズニーラブAKB48ラブのセントラル店生息中のレアモンスターになりたい本間でした!

by revertv | 2011-09-27 17:02 | ☆スタッフの日記☆
<< 第216号 第214号 >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31