人気ブログランキング | 話題のタグを見る
228号
こんにちは。
001.gifセントラル店のサイカです056.gif

最近の私の話は、やはりだんだん大きくなってきた、お腹の話です012.gif
夏くらいか、毎月どんどん成長してきたお腹は、ついにパンツも履けなくなるくらいの大きさに成長しました005.gif

間もなく妊娠9ヶ月の妊婦さんです。
本当に、女性の身体は神秘的ですね。まさか、自分の身体に心臓がふたつあるなんて043.gif
毎日、当サロンのスタッフからお話かけてもらって、おしゃべりな子になるのでは?と予想していますが、元気に産まれてきてくれることを祈っています072.gif
最近の私は、そのせいか、何ともないようなTVで涙もろくなってしまったり、前に増して感情が豊かになった気がしますが、やはり、産んでくれた両親への感謝の気持ちがとてもおおきいです。

そして、ずっと気遣ってサポートしてくれたお店のスタッフへの感謝や、お客様からいただく暖かいお言葉に、今以上に色々と成長しなくては、と思います016.gif

二月から山形へ里帰りさせていただくその前に、生まれてくる子供のために部屋の模様替えやら、買い出しやらで歩き回っています。
性別がはっきりわかった日に、旦那さんが1番に買いたかったベビー服を、はじめて買った時は、嬉しくて思わず泣けてしまいました012.gif

228号_f0102087_1211331.jpg



やっと授かった命、どんなことがあっても守り、子供と一緒に成長していきたいと思います。

今年の目標は、元気な子供を産むこと、必ず職場復帰すること、お金をためること。
新米ママでも、一スタッフとして頑張って行きたいです053.gif


セントラル店サイカ

by revertv | 2012-01-20 14:59 | ☆スタッフの日記☆
<< ☆229号☆ ★第227号★ >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31