人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第232号
みなさんこんにちは

いつもネタがないときにブログ当番になってしまうプリウス店本橋です008.gif
だいたい食べ物の話になってしまうので、今回は去年行ったの話)^o^(
毎年同期で旅行に行きます003.gif
沖縄、北海道そして今回は…京都&大阪に行ってきました(*^。^*)
京都は中学時代の修学旅行ぶりで、紅葉の時期をねらって計画をたてたんです058.gifどこに行こうか考えるのって楽しいですよね070.gif

第232号_f0102087_17343321.jpg

いつもなら紅葉真っ盛りのはずが…。今回は天候がおかしかったので、紅葉が遅かったそうです(>_<)残念なことに3割から5割程度でしたぁ。。

気を取り直して、こちらは平等院鳳凰堂
第232号_f0102087_17393894.jpg

思わず10円と一緒に写真をとっちゃいました(^_^)vとても大きい建物を想像していたので意外な小ささで驚きました004.gif
そして衝撃抹茶パフェ!!
第232号_f0102087_17413255.jpg

こんな美味しい抹茶デザートは初めてです049.gif運良く、月曜限定抹茶わらびもちも食べれて幸せ(*^.^*)京都から少し離れた宇治というとこにあるのですが、ぜひ一度は行くべきです。かなりオススメ072.gif

他にも修学旅行で行くような金閣寺清水寺など観光スポットを色々まわりました。大人になってから観ると感じかたとかかわるんですね(^_^)
京都はゴハンも美味しくて、

とある京都のお店。何を食べても美味しい!!京野菜を使った料理とか色々良かった。豆腐、湯葉料理も美味しくいただきました☆★☆
第232号_f0102087_17373150.jpg


実は旅行中私の誕生日がありまして、夜中祝ってもらいました016.gifありがたくて幸せでした(*^.^*)
2日間京都を楽しんで、残り2日間は大阪の旅!!人生初のユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!!060.gif

第232号_f0102087_17353917.jpg


旅行前の計画でわかってはいたものの…私…乗れるものがない。。。007.gif
ハードなアトラクションが多くて、私は散歩して楽しみました笑035.gif
乗り物大好きな二人には少ししか乗せてあげられなくて本当に申し訳なかった(;^_^Aけど、一度行ってみたかったので感謝です053.gif

大阪は他に観光も色々して、念願のたこ焼き、お好み焼き、串焼き…と食べてやっぱり美味しかった。066.gif

今回の旅も色々観光して、美味しいもの食べて幸せでした032.gif
次はどこに行こうかな…016.gif
(^_^)/

by revertv | 2012-02-15 17:09 | ☆スタッフの日記☆
<< 233号 第231号 >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31