人気ブログランキング | 話題のタグを見る
240号
みな様こんにちは。
ヴァターシはリゾート店の副店長ッチャブル東野ボーイでございます。ヒーハー!!!!
240号_f0102087_18524323.jpg
(←無理矢理やらされてます)
ここからは普通に。。。026.gif

約1年振りにブログ当番が回ってまいりました。

今回は、最近やっと使い慣れてきたスマホの写真編集アプリを駆使し、

先日行って来ました1泊箱根旅行の模様をお送りしたいと思います!!

輝けパート☆の出水さんとネタがかぶりますが、どうしてもこれしかないので無理矢理にUPします(^_^;)

4月某日、それは開催されました064.gif

朝6時発!! 
・・・のはずがワタクシの寝坊により7時出発に。

渋滞にも巻き込まれず、途中SAで寄り道しながら無事到着です001.gif

240号_f0102087_18323764.png


桜の時期から少し外れた平日だったので人も多過ぎずのんびりとした空気が流れていました。
マイナスイオンが目に見えそうな位癒しオーラ全開の自然たち056.gif!!

一路はそのまま大涌谷へ→→071.gif

240号_f0102087_18335376.png

皆様ご存知黒たまご!地熱と火山ガスの化学反応を利用しているそうで、生卵を温泉池で茹でると、気孔の多い殻に鉄分(温泉池の成分)が付着し、これに硫化水素が反応して硫化鉄(黒色)となり、黒い殻のゆで玉子ができあがります!
このたまごには延命伝説があり、1つ食べると寿命が7年延びると言われています。7という数字が七福神など縁起の良い数字として使われるため、いつの間にか言われ始めたみたいですよ005.gif
ちなみに私は欲張って3つ食べました011.gif

その後、箱根名物?箱根で有名?のお蕎麦や、日本昔話に出てきそうな藁葺き屋根のお茶屋さんでお腹を満たし♪

本日の宿へ→→

240号_f0102087_18342928.png


私、人生で初めてペンションに泊まりました003.gif!!

他のお客様と共同生活っぽい感じなのですがアットホームですごくいい!

そして何よりごはんがおいしい)^o^(

好き嫌いのオーダーにも丁寧に答えて下さり、大満足でした☆

240号_f0102087_18345385.png


2日目は箱根湯ネッサンで日頃の疲れをリセット



水着写真はありません、悪しからず。。

240号_f0102087_18541553.jpg





あっという間の2日感でしたが、心も体もデトックスされた最高の旅でした072.gif

海外も良いですがやっぱり日本が大好きです。

皆様も是非♪



それではまたお会いする日まで。

ごきげんよう。


by revertv | 2012-05-08 18:36 | ☆スタッフの日記☆
<< 第241号 第239号 >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31