人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第251号
こんにちは西大島店の岡村です!003.gif
季節はもうすっかりになり最近すごく暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?029.gif

夏はまったく関係ありませんが、僕は運動不足もあり先月くらいから江東区の体育館でよくバスケ筋トレをするようになり、今回も暑いなか行っきました(・∀・)072.gif

第251号_f0102087_10311795.jpg

しかしやっぱり夏休みはすごいですね…

バスケットコートが学生さん達の予約でいっぱいでしたよ…(・д・)

予約表ギッシギシ状態ですよ(+_+)


という事で仕方なく今回はトレーニングルームでの筋トレのみになってしまいました!015.gif

いやーしかしいつ来てもここは迫力ありますねぇ( ̄∇ ̄)

右を見ても、左を見てもゴリマッチョ066.gifの方ばかりですなー(゜Д゜)
羨ましいです…(・д・)

残念ながらマッチョさん達066.gifの写真はありません、マッチョ066.gif好きの方々申し訳ない!笑

今回はランニングマシーン071.gif上半身の筋トレ二時間ほどやって終了しました。

そして最後はお楽しみのソフトクリームを食べましたー(・∀・)053.gif

普段はあまり食べませんが、ここに来たときだけは別なんです( ̄∇ ̄)

第251号_f0102087_10301232.jpg

ちょっと写真だとわかりにくいかもしれませんが、僕はソフトクリームの上を食べた後に残りのクリームをコーンのケツから吸いながら食べるのが子供の頃からのスタイルでが、人前でやってしまうと高確率で引かれてしまうのでよい子はマネしないで!(゜Д゜)笑

僕はこの時二人の子供にずっとガン見されてました…
怖かった…(・д・)

何はともあれ、皆さん今年の夏も暑さに負けず良い思い出をつくりましょう!

さようなら!

by revertv | 2012-08-01 10:31 | ☆スタッフの日記☆
<< 第252号 !!第250号!! >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31