人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★第270号★
こんにちは041.gif
セントラルのサイカです。

今、離乳食をモグモグ食べた後、私の食事にもたかってくる(。-_-。)
元気いっぱいの9カ月の息子くんの最近です012.gif

最近は、みるみるデカくなり、少しずつお兄ちゃんになってきました004.gif
ここ一ヶ月風邪ひきっぱなしで、
薬は嫌がり吐き出し、
鼻水をふかれるのを毛嫌いし手で払われます002.gif

終いには文句を言われ顔を引っ掻かれます008.gif

日々の闘い…。

そんなこんなにめげず、
私は離乳食を夜な夜な手づくり。(^^)
毎日一丁前にお弁当持参、デザート付きです。(~_~;)

モグモグ食べ、さっさとよこせ的な勢いで食べてくれ作りがいがあるのですが、
1番ニコニコするのはリンゴです。(~_~;)
★第270号★_f0102087_16533321.jpg
先日風邪で病院に連れていったときのこと。

周りの患者さんに笑顔を振りまき、ついには歌い出し…。

元気な人は病院きちゃいけないんだよせめて大人しくして(~_~;)
と、母親ながら切に望むのですが

診察ではそれも虚しくにっこにこ(。-_-。)…。

鼻水の吸引をされ、かなりぶすくれて終了021.gif
がんばったねぇと頭なでなでして機嫌をとり、
元気復活‼003.gif
風邪もようやくよくなってきました…

最近は腹ばいで動き回るため、
おいでっと呼ぶとにっこにっこでママの方へ勢いよくくるのですか、
途中のおもちゃとなるものの誘惑に負け、ママ的にはちぇっ(~_~;)ってかんじ!
それでもめけず、おいでコールをとばすのですが、

ようやくあと1メートル。

ついには、飽きるてしまうらしく

(´Д` )ごろ~ん…。

親として非常に疲れる一瞬ですね。

日々少しずつ成長しております。
早過ぎて、嬉しい反面さみしいような025.gif
ママも一緒に成長しなきゃ066.gif

すくすく大きくなぁれ010.gif
★第270号★_f0102087_1654369.jpg

by revertv | 2012-12-11 17:15 | ☆スタッフの日記☆
<< 第271号 第269号 >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31