人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第290号☆
こんにちは♪プリウス店の佐藤です!

GWも終わり東京も梅雨入りしましたね057.gif
そんな中わたしの最近の出来事を
伝えようと思います053.gif


この前姉が結婚するということで
実家の青森に帰りました!
あっちはまだまだ半袖では寒い
くらいです!

わたしのblogといったら……

そう029.gif愛犬ポポちゃんです!
今回はドレスをプレゼントしました024.gif

第290号☆_f0102087_11372186.jpg
第290号☆_f0102087_11373695.jpg



残念なから会場には連れて行けませんでした007.gif


田舎の結婚式となるとすごい人が
集まります(笑)全部で400人近くみたいで
端の人が見えません027.gif

第290号☆_f0102087_11386100.jpg

第290号☆_f0102087_1145208.jpg



とても感動しましたが写真係で
大変でした(笑)042.gif

第290号☆_f0102087_11382413.jpg
第290号☆_f0102087_11383247.jpg



あとはこの前軽井沢にも行ってきました!
初めてだったのでワクワク\(^-^)/
してたら意外と寒かったです020.gif
アウトレット行ったり旧軽井沢行って
きました!
あとトリックアート美術館にも行ってきました035.gif

第290号☆_f0102087_11445659.jpg

第290号☆_f0102087_11385921.jpg
第290号☆_f0102087_11392269.jpg
第290号☆_f0102087_11393765.jpg
第290号☆_f0102087_11394772.jpg




今年はいろんなとこに行きたいので
またどこか行ったら次の時に
お知らせしますね♪(*^^*)


ではではこれからもリベアを
よろしくお願いします040.gif
次の更新は6月4日頃です072.gif

by revertv | 2013-06-01 12:00 | ☆スタッフの日記☆
<< 第291号 第289号! >>



S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31